プロ野球、6/21の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。

 

今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。

 今日は6/21の分です。

 

 

ヤクルト

抹消:金久保 優斗

 ヤクルトは昨日の試合で先発した金久保選手が抹消されました。昨日の試合では4回無失点でしたが、コントロールに課題を残しましたね。次回の登板もあるとは思うので、修正して欲しいです。

 

巨人

抹消:梶谷 隆幸

 巨人は外野手の梶谷選手が抹消されました。このタイミングでの抹消ということで何かアクシデントがあったと思われます。最近は調子が上がっていたのでチームとしても痛いですね。入れ替わりで外野手の萩尾選手が上がってくると思います。

 

中日

登録:後藤 駿太

 中日は外野手の後藤選手が登録されました。大島選手の体の状態的に途中交代できる選手がいた方がいいと判断したのだと思います。今日も守備固めで出場していますね。

 

楽天

登録:弓削 隼人、瀧中 瞭太
抹消:藤平 尚真、西口 直人

 楽天は昨日の試合で先発した藤平選手と中継ぎの西口選手が抹消されました。昨日の試合では2人とも厳しかったので抹消は仕方ないと思います。調子を上げて一軍に戻ってきて欲しいです。入れ替わりで今日先発予定の瀧中選手と中継ぎの弓削選手が登録されました。瀧中選手は5回5失点と試合を作ることができませんでしたが、弓削選手はいい投球ができたと思います。苦しい投手陣の救世主となって欲しい2人です。