2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球、8/30の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/30の分です。 オリックス 登録:田嶋 大樹、来田 涼斗、池田 陵真、佐野 皓大 抹消:ワゲスパック、野口 智哉、廣岡 大志、渡部 遼人 オ…

各選手の年俸は適正か!?球団別年俸評価~中日ドラゴンズ投手編~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回はいつかやりたいなと思っていた企画である各選手の年俸評価を行っていきたいと思います。かなり長い企画になりそうなので今シーズンかけてゆっくりやれればなと思います。私は基本的に選手ファースト…

プロ野球、8/28の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/28の分です。 ヤクルト 抹消:高橋 奎二 ヤクルトは先発の高橋選手が抹消されました。今シーズンはエースの投球が…

プロ野球、8/23の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/23の分です。 DeNA 登録:西浦 直亨 抹消:梶原 昂希 DeNAは内野手の西浦選手が登録されました。今シーズン、ヤク…

個人的、高校日本代表を考えてみた2023!!~白熱する甲子園組からは誰が選出される!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回は盛り上がりを見せている甲子園の後に招集されるU-18日本代表に焦点を当てて、野球推し的日本代表を選んでみました。 個人的にはケガや疲労など外野からではわからないことを排除して選出するので自分…

プロ野球、8/21の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/21の分です。 DeNA 抹消:宮﨑 敏郎 DeNAは現在首位打者の宮崎選手が抹消されました。抹消理由は背中の張りのよう…

阪神ファン、リクエスト判定巡り審判、De京田ブーイング、一部暴徒化関する記事について思うこと〜イチ野球ファンとして悲しい〜

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 先日の試合であった阪神対DeNAの試合において8回裏に熊谷選手が盗塁死をしたときのリクエスト判定が物議を醸しています。 盗塁のタイミングはギリギリでしたが、送球が逸れていたので滑り込んだ足がベース…

プロ野球、8/20の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/20の分です。 巨人 登録:田中 千晴 抹消:堀岡 隼人 巨人は中継ぎの堀岡選手が抹消されました。昨日の試合では2…

プロ野球、8/19の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/19の分です。 ヤクルト 登録:山崎 晃大朗 抹消:並木 秀尊 ヤクルトは外野手の並木選手が抹消されました。一時期…

プロ野球、8/18の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/18の分です。 ヤクルト 登録:三ツ俣 大樹、澤井 廉 抹消:今野 龍太、村上 宗隆 ヤクルトは中継ぎの今野選手と主…

各選手の年俸は適正か!?球団別年俸評価~広島東洋カープ野手編~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回はいつかやりたいなと思っていた企画である各選手の年俸評価を行っていきたいと思います。かなり長い企画になりそうなので今シーズンかけてゆっくりやれればなと思います。私は基本的に選手ファースト…

プロ野球、8/16の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/16の分です。 ヤクルト 登録:小川 泰弘 抹消:塩見 泰隆 ヤクルトは昨日の試合で負傷していた塩見選手が抹消され…

プロ野球、8/15の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/15の分です。 ヤクルト 登録:オスナ ヤクルトは内野手のオスナ選手が登録されました。今シーズンはそれほど好調…

プロ野球、8/14の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/14の分です。 ヤクルト 抹消:山野 太一 ヤクルトは昨日の試合に先発した山野選手が抹消されました。昨日の試合では4回4失点と悔しい投…

各選手の年俸は適正か!?球団別年俸評価~広島東洋カープ投手編~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回はいつかやりたいなと思っていた企画である各選手の年俸評価を行っていきたいと思います。かなり長い企画になりそうなので今シーズンかけてゆっくりやれればなと思います。私は基本的に選手ファースト…

プロ野球、8/12の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/12の分です。 DeNA 登録:平良 拳太郎 DeNAは今日先発予定の平良選手が登録されました。今日の試合では5回3失点と…

プロ野球、8/10の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!

blog:g:11696248318754550842:banner] 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/10の分です。 ヤクルト 登録:阪口 皓亮 ヤクルトはDeNAからトレードで加入した阪口選手が登録さ…

プロ野球、8/9の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/9の分です。 ヤクルト 登録:ロドリゲス 抹消:石川 雅規 ヤクルトは一昨日の試合に先発した石川選手が抹消されま…

個人的、7月、月間ベストナイン、パリーグ編!!~快進撃の楽天、西武からは何人選ばれた!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回は個人的な7月のベストナインを勝手に決めました。投手は先発3人、中継ぎ3人、野手は各ポジションの他にユーティリティー部門についてのベストナインを決めていきたいと思います。また、ベストナインに…

プロ野球、8/8の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/8の分です。 ヤクルト 登録:石川 雅規 ヤクルトは今日先発予定の石川選手が登録されました。現在は打線の調子も…

プロ野球、8/7の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/7の分です。 ヤクルト 抹消:尾仲 祐哉 ヤクルトは中継ぎの尾仲選手が抹消されました。前回登板の巨人戦で2回2失…

プロ野球、8/6の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/5の分です。 ヤクルト 抹消:小川 泰弘 ヤクルトは昨日の試合に先発した小川選手が抹消されました。本来ならばエース格として回って欲し…

プロ野球、8/5の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/5の分です。 巨人 登録:ロペス 抹消:若林 晃弘 巨人は中継ぎのロペス選手が登録されました。最近は二軍で結果を…

プロ野球、8/2の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/2の分です。 ヤクルト 抹消:山野 太一 ヤクルトは一昨日の試合で先発した山野選手が抹消されました。一昨日の試…

プロ野球、8/1の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。 今日は8/1の分です。 ヤクルト 登録:山野 太一、山田 哲人、サンタナ 抹消:三ツ俣 大樹 ヤクルトは今日先発予定の山野選…

個人的、7月、月間ベストナイン、セリーグ編!!~快進撃の広島からは何人選ばれた!?~

ランキング参加中野球 何はともあれ野球推しです。 今回は個人的な7月のベストナインを勝手に決めました。投手は先発3人、中継ぎ3人、野手は各ポジションの他にユーティリティー部門についてのベストナインを決めていきたいと思います。また、ベストナインに…