プロ野球、6/27の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。

 

今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。

 今日は6/27の分です。

 

 

阪神

登録:西 勇輝、熊谷 敬宥

 阪神は今日先発予定の西勇輝選手とユーティリティープレイヤーの熊谷選手が登録されました。西勇輝選手は今シーズンは好調ではありませんがしっかりと試合は作れているのでチームの連敗を止める投球を期待したいです。熊谷選手は途中出場からになると思いますが、出番は多いと思います。

  

巨人

登録:戸郷 翔征、ブリンソン

 巨人は今日先発予定の戸郷選手と外野手のブリンソン選手が登録されました。ただ、今日の試合は雨で中止となりましたね。2人とも主力ですのでそのまま登録すると思います。

 

広島

登録:ターリー

 広島は中継ぎのターリー選手が登録されました。抹消されてから最短で戻って来たところを見ると休養のための抹消だったのだと思います。頼もしい選手が帰ってきました。

 

中日

登録:髙松 渡

 中日は内野手の高松選手が登録されました。最近では代走で外野手の伊藤選手が存在感を見せているので高松選手もアピールしておきたいですね。二遊間の選手の調子が中々上がっていないので、もしかしたらスタメン起用もあるかもしれません。

 

日本ハム

登録:山本 拓実

 日本ハムはトレードで加入した山本選手が登録されました。層の薄い右の本格派の中継ぎ投手として期待が高い選手ですね。山本選手本来の実力を出すことが出来れば活躍間違いなしだと思います。