プロ野球、7/14の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。

 

今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。

 今日は7/14の分です。

 

 

巨人

抹消:戸郷 翔征、横川 凱

 巨人は先発の戸郷選手と横川選手が抹消されました。戸郷選手はオールスターにも選出されていますし、一度ローテは飛ばすかなと思います。横川選手もオールスター休みに合わせての抹消だと思います。しっかりと休んで一軍に戻ってきて欲しいです。


西武

抹消:森脇 亮介

 西武は中継ぎの森脇選手が抹消されました。昨日登録された大曲選手との入れ替えですね。今シーズンはここまで一軍でフル回転していましたが、どうやらケガ離脱のようです。全治未定とかなり心配ですね。しっかりと治して一軍に戻ってきて欲しいです。

 

ロッテ

抹消:カスティーヨ、井上 晴哉

 ロッテは先発のカスティーヨ選手と内野手の井上選手が抹消されました。カスティーヨ選手は昨日の試合に先発予定でしたが雨天中止により登板がないまま抹消されました。切り替えて次回登板に向けて準備して欲しいです。井上選手が打撃の状態が落ちていたので調整を兼ての抹消だと思います。長打力不足のチームに必要な選手だと思うので、調子を上げて一軍に戻ってきて欲しいです。

 

日本ハム

抹消:加藤 貴之、野村 佑希

 日本ハムは先発の加藤選手と内野手の野村選手が抹消されました。加藤選手はオールスターにも選出されましたし、休養を兼ての抹消だと思います。しっかりと休んで一軍に戻ってきて欲しいです。野村選手は最近打撃の状態がかなりまずかったので抹消は仕方ないと思います。調子を上げて一軍に戻ってきて欲しいです。