プロ野球、4/26の一軍登録、抹消選手の一覧とささやかなコメント~各球団の戦略はいかに!?~

何はともあれ野球推しです。

 

今回も一軍登録、抹消選手のまとめとそれに伴うコメントを紹介したいと思います。

 今日は4/26の分です。

 

 

ヤクルト

登録:高梨 裕稔

ヤクルトは今日先発予定の高梨選手が登録されました。ヤクルトは現在先発陣が苦しんでいるので、好投すればローテに入るチャンスだと思います。自分らしい投球を期待したいです。

 

DeNA

抹消:石川 達也

 DeNAは中継ぎの石川選手が抹消されました。石川選手は開幕から自責点0なので抹消されるとは思いませんでしたが、登板数が少なかったので登板機会を増やすための抹消かなと思います。ケガなどではなければいいと思います。入れ替え候補として田中健二郎選手が候補になると思います。

 

広島

登録:大瀬良 大地

広島は今日先発予定の大瀬良選手が登録されました。今シーズンはこのように前半戦は休養を挟みながらの起用になるのかもしれませんね。十分に休養を取れたと思うのでエースらしい投球を期待したいです。

 

ソフトバンク

登録:和田 毅

 ソフトバンクは今日先発予定の和田選手が登録されました。ここまで防御率3.00と安定感は抜群ですね。ソフトバンクは近頃先発陣が苦しんでいるので救世主になってほしいです。

 

楽天

登録:高田 孝一

 楽天は中継ぎの高田選手が登録されました。二軍では防御率0.00と調子は良さそうです。先日主力格の宋選手が抹消されるなど楽天の中継ぎ陣はかなり苦戦しているので一軍定着を目指して頑張ってほしいです。

 

ロッテ

登録:岩下 大輝
抹消:美馬 学

 ロッテは昨日の試合に先発した美馬選手が抹消されました。開幕から思うような結果が出てないですね。二軍で調整してまた一軍に戻って来てほしいです。入れ替わりで中継ぎの岩下選手が登録されました。ロッテの中継ぎ陣はまだ安心しているとは言い切れないので、結果を残せば勝ちパでの起用もあるかもしれませんね。魂のこもった投球を見せてほしいです。

 

日本ハム

登録:杉浦 稔大

 日本ハムは中継ぎの杉浦選手が登録されました。先日に堀選手も上がってきましたし明らかに中継ぎを厚くしたいという意図が見えますね。杉浦選手も結果を残せば守護神への返り咲きもあると思います。杉浦選手らしい投球を期待したいです。